2009年08月14日

Im PINCH

I'm PINCH セラビオ
I'm PINCH 7日間”美肌実感”コース:美肌ケアの広場
美しい肌のための正しいスキンケア、お肌の悩み別化粧品など.
bihada.bijindeshiawase.com/html/trial.../impinch.shtml - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
口コミ!! I'm PINCH(アイムピンチ) 口コミ@美肌コスメ・化粧品の ...
口コミで話題のI'm PINCH(アイムピンチ)♪じゅわぁ〜〜じわぁ〜〜っとI'm PINCH(アイムピンチ)が滲み込んでく感覚が心地いい・・笑。I'm PINCH(アイムピンチ)は、マイクロバブルといわれる製造方式で肌や体内に浸透しやすいように、水分子を微細 ...
cosumeshop.blog91.fc2.com/blog-entry-3422.html - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
「I'm PINCH」 - 幸多かれ!ふくまろ日記 - 楽天ブログ(Blog)
モニタープラザから 「I'm PINCH」10ml が届きました。 P1030420.JPG こちらは高濃度、高浸透の『美肌養液』 7日間使用した感じは… クリーミーな液なので肌につけると少量でもよくなじみます。 しかもクリーミーなのにベタベタ感はなくつけた ...
plaza.rakuten.co.jp/fukufukumaro/.../200908050000 - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
美肌養液「I'm PINCH」|コスメ|節約ちゃん|不況に負けるな!家計を ...
美肌養液「I'm PINCH」|子だくさん家庭のお財布の中身によるコスメをテーマにしたクチコミ情報です。夜はパチスロ清掃で働く、高校生・小学生・幼児3人の子供の主婦です。5人家族の生活。家計簿公開から家計管理の仕方、子育てのことまで・・頑張るけど ...
blog.sbigroup.co.jp/XP/fd857.html - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
美肌養液「I'm PINCH」 - キャッシュバックコレクション
美肌養液「I'm PINCH」でショッピングをするならキャッシュバックコレクション。美肌養液「I'm PINCH」でお試し購入をすると840円キャッシュバック!キャッシュバックコレクションは株式会社NTTデータキュビットが運営するお得なポイントサイトです。
www.cbcs.jp/shop/detail/00005766.html - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
生産数限定の美容液 I'm PINCH|OLコスメ日記
2009年7月30日 ... みさとのOLコスメ日記の記事、生産数限定の美容液 I'm PINCHです。
ameblo.jp/misatocosme/entry-10310415493.html - キャッシュ - 類似ページ -
I'm pinch セラビオ
posted by 若返り美容の伝道師 at 23:49| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

若返り芸能美容術:驚くほど手間もお金もかからない芸能のプロの美容

高額なサプリメントや美顔器などで大金をかけるようなことは全くありません!

また、体に負担をかけて実践するような不健康な美容法でもありません!

健康的なスキンケアでなければ、一生の美は得られませんから。

はいここで、私の実践している美容術のポイントをお話いたします。


多忙な芸能人にぴったりの、限られた時間の中でどこでも出来るテクニック

簡単なマッサージによるスキンケアと、口径摂取で内側から肌質改善する

若さと美しさを保つための、門外不出【基礎化粧品ハンドテクニック】を身につける



おおまかにいうと、たったこれだけです!

とってもお手軽な美容テクニックですし、資金もかかりませんので今すぐ始めていただくことが可能です。あまりにもカンタンなので、3日坊主になりがちな方でも続けられるのです♪

私のお教えする芸能美容術では、たった3分で効果が表れる美容術だけでなく、じっくりと肌を育てていくテクニックを身につけていただきます。

こうなると、毎日のお手入れが楽しくて仕方がありません。

毎日、まさに手に取るように変化がわかるのですから・・・。



あなたが肌荒れしている、または脂ギトギトなのにはちゃんと理由があります。
自分の肌質にあったスキンケアを実践していないだけ、だたそれだけなのです。

これを知らずにキレイになることは不可能ですので、まずは自分の肌質を見極めてもらいます。

そしてその事実を知った上で、数多くの芸能人が実践している美容術を実践し、美しくなっていただきます。

当然、タレントさんは巷にあふれる美容術は行いません!
裏で広告会社が動いているのを知っているからです(汗)

何よりもお金をかけずに、手軽に出来るスキンケアを積み重ねること。

たったこれだけのことですが、私は14日ほどでみるみるうちにつるつるの肌に生まれ変わりました♪

実際、体験していただいた方に聞くと、
「朝起きると、日に日にキレイになっていくのが目に見えて分かる」という声が多いですね。
それだけ、即効性の高い美容術だといえるのです。




続きを読む
posted by 若返り美容の伝道師 at 20:26| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若返り美容術:一生の美はお金では買えない

家庭で10分!究極の美肌術

高額の美顔器や美容用品を買った女性のほとんどがこう叫んでいるでしょう。

美顔器を使ってみるものの、目に見えた効果は表れずそのまま押入れの中へ・・・

高いものは効果がある!そう信じて高額クリームを使ってみても、
結局何が違うのかもわからない・・・


以前の私は綺麗になりたいという一心で美容グッズにお金をかけてきました。

だからこそ言えます。



美容グッズに高額のお金をかけるのはやめてください。

スキンケアに高額のお金をかけるのはやめてください。

なぜなら・・・・



続きを読む
posted by 若返り美容の伝道師 at 18:47| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

若返り美容術:買いあさっても意味がない!

美容のため綺麗な肌を手に入れ若返るには、高額の美顔機や高級化粧品をいくつも買ったり、整形やエステに通い機器の力を借りる必要はありません。


自宅で簡単にできることを実行すれば、どんな人でも確実に若返ることができるから。

肌年齢と実年齢はいっさい関係なく5歳や10歳若返ることは簡単にできてしまうからです。

女性である限り美容グッズにはたくさんのお金をつぎ込んできたことでしょう。

私もそうでした・・・

「綺麗になりたい」「若く見られたい」 この一心で高額の化粧品やクリーム、
さらには29万円もする美顔器も買いました・・・

そのころは「とにかく高いものを使えば効果がある」と思い込み美容グッズを
買いあさっていたんです。

でもその効果は・・・・



続きを読む
posted by 若返り美容の伝道師 at 19:03| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

若返り美容術:芸能界に入って驚きました!


私にある転機が訪れました。
それは、芸能活動を行うことが決まってからです。

芸能事務所に通うことになり、
そこで学んだことは、今までの美容・スキンケアの常識を覆すものでした!

「芸能界は美容にお金をかけている」とばかり思っていたのですが実はその逆。
お金なんかかけていなかったのです。

当然、美顔器なんて使っていませんし、高額の化粧品やクリームを使うこともありません。

私がそれらの美容グッズを使っていることを伝えると、
「今すぐ使うのをやめてください!」と怒られたほどです・・・

私はずっと、
「芸能人はなんで若く見えるんだろう?」と思っていました。
デビュー当時は冴えなかった子も数ヵ月後にはどんどん綺麗になっていく・・・

自分自身が芸能活動を行うようになり、この理由がようやく理解できました。
世に広まっている美容法とは全く違うことを行っているからです!



続きを読む
posted by 若返り美容の伝道師 at 00:00| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

若返り美容術:お金をかけるのはやめてください!


もし、今あなたがこれらの美容法などお金をかけている
のでしたら今すぐやめてください!

突然そんなことを言われても信じられないかもしれませんね。

でも、よく考えてみてください。

美容に効くといわれるクリームやサプリメント、美顔器など、

次々に新しい商品が出てきますよね・・・・

あれっておかしいと思いませんか?

それで、肌が綺麗になり美容に良いのでしたら、新しい商品なんて作る必要はないんです。
つまり、効果がないから次々と新しい商品をだし続けているのです。

「人それぞれ肌質は違うから」という決まり文句をつけて・・・


エステにしても同じです。

私も以前はエステによく通っていましたが、確かに肌が綺麗になります。

でも・・・・持続しないのです。

肌が綺麗に感じるのはエステに通った翌日まで。
せっかくエステで綺麗になった肌もエステに通うのをやめたとたん元通り。

エステは通い続けなくては意味が無いのです!

エステに2、3回通ったくらいで肌が綺麗になり若返ることができるのなら
エステ業界はとっくに潰れています。

お客さんがいなくなってしまうから。

美容グッズ、美容エステ、などは非常に高価なものばかりです・・・
それらに一生お金をかけていくつもりでしょうか?



続きを読む
ラベル:美容・コスメ
posted by 若返り美容の伝道師 at 09:46| 若返り美容術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

